« 2016年7月13日ナイトラン練習会 | トップページ | 気ままにトレイルラン »

2016年7月16日HAIRAIDAR大阪練習会

6時起床clock

3連休に入りました。

今日はチーム練習会に参加してきました。

☆HAIRAIDAR☆
バイク(自転車)ロングライド

Hairaidar

天候が曇りとの予報cloud

メニュー変更の可能性もありましたがしっかり晴れsun

鹿児島から帰阪のちょい悪おやじさんが久々に参加していました。

バイクも徐々にですが漕げるようになってきました(゚▽゚*)

今日はきちきちスケジュールsweat02

帰宅するなり舞洲へ急行dash

舞洲24時間リレーマラソン(16日12時~17日12時)に参加。(ラン仲間ゴリさんの応援)

と言っても夕方以降用事も重なり滞在していたのは1時間少々。(こういう時の顔出しって安請け合いするもんじゃないですねぇ~笑)

着替えてアップする間もなく1周1.4kmへGO~

4’32

すぐに離脱するため3人~4人襷リレー後に2周目。

ここで少し休憩し3周目。

9’06(タイムリセットをし忘れてしまい合算。)

そして4周目。

4’37

少しばかりの参戦でしたが、チームちんくいむしの皆さんありがとうございました。

本日
バイク72km
ラン7km

|

« 2016年7月13日ナイトラン練習会 | トップページ | 気ままにトレイルラン »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/66555448

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年7月16日HAIRAIDAR大阪練習会:

« 2016年7月13日ナイトラン練習会 | トップページ | 気ままにトレイルラン »