« 気ままにトレイルラン(京都北山東部) | トップページ | 2016年8月3日ナイトラン練習会 »

夏本番を前に

8時50分起床clock

気付けば月末、練習結果をまとめました。

2016年文月(水無月)
スイム16.7km(17.7km)
バイク169km(307km)
ラン245km(136km)

記録会等はなく大会は先日赤穂でのトライアスロンに出場したくらいevent

さて振り返りますpencil

スイムはほとんど変わらず。あっ、25mが速くなりましたnote

バイク(自転車)は室内練習ができなかったので距離が伸びず。来月は珠洲のトライアスロンに出場するので500kmくらいを目標にしたい。乗れるかなcoldsweats01

ランは久々の200km超え、例年夏場はさぼり気味のことが多かった。秋になったら速くなっていればいいけど。

Photo_3

月初に六甲全山縦走、今思うとこの練習会に参加したことが大きかった。翌日から強烈な筋肉痛に苦しむも夏場の暑さに耐える体力・脚力作りになった(はず。)

今日は軽めの内容で終了~

明日から長い1週間です。皆さん、夏バテしないようにして下さい。

本日
スイム1.5km
スタジオ(体幹系)

|

« 気ままにトレイルラン(京都北山東部) | トップページ | 2016年8月3日ナイトラン練習会 »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/66779182

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番を前に:

« 気ままにトレイルラン(京都北山東部) | トップページ | 2016年8月3日ナイトラン練習会 »