« 明日のトレイルランに備えて休養 | トップページ | 2016年7月3日HAIRAIDAR大阪練習会 »

やったね、六甲全山縦走!

4時50分起床clock

久しぶりのトレイルラン。

始発から数本後の電車に乗車subway

Dcim2411

目の前には須磨海岸、泳いだら気持ちよさそう。

今回は反対方向です。

Dcim2412

案内図でも書ききれないコースを走ります。

☆六甲全山縦走☆

須磨浦公園~宝塚

以前途中まで(宝塚~高取山)のコースは走りましたが全部は初です。

Dcim2413

須磨駅から須磨浦公園まで一駅区間ジョグ。

連絡の不手際があり遅れ組は7時30分頃スタート(他のメンバーは7時スタート。)先発隊を追いかけます。

Dcim2414

いい天気ですsun

Dcim2416

須磨浦公園内はけっこう舗装されている道です。

Dcim2418

でもすぐにこんな道になります。

Dcim2421

ずっと走り続けていると疲れてきます。そんな時は、景色を見ながらホッとしたりします。

Dcim2425

電池がある時はこうやって遊んだりもします。

9時少し前に先発隊と合流、簡単な自己紹介をして宝塚を目指します。

Dcim2427

前半に二つ山があり、後半は比較的ゆるやかなコース(らしいです。)

所々で給水休憩、かなり自販機のお世話になりました。

Dcim2429

トレイルで大きなトマトをまるかじりで頂く、中々できない経験もできました。

Dcim2431

六甲ガーデンテラスは強烈な霧mist

Dcim2432

17時すぎに六甲山最高峰に到着。宝塚まではあと13km~14km、道のり長し。疲労も相当なものです。

Photo_2

19時すぎに下山。

主催者の公表によると53km、トレイルラン用の脚作りはしていなかったけどいい感じで走りきることができた。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

本日
ラン55km

|

« 明日のトレイルランに備えて休養 | トップページ | 2016年7月3日HAIRAIDAR大阪練習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/66331576

この記事へのトラックバック一覧です: やったね、六甲全山縦走!:

« 明日のトレイルランに備えて休養 | トップページ | 2016年7月3日HAIRAIDAR大阪練習会 »