« 2016年7月27日ナイトラン練習会 | トップページ | 夏本番を前に »

気ままにトレイルラン(京都北山東部)

5時20分起床clock

昨日は月末残業building

そして週末。

Photo

朝から京都入りtrain

Dcim2473

京阪出町柳駅からスタート、比叡山に向かいます。

Dcim2475

Dcim2476

静かな山の中を黙々と走ります。

Photo_2

石鳥居

Dcim2479

Dcim2482

初めての比叡山山頂。

Dcim2484

快晴ではなかったですが琵琶湖も一望できました。

Dcim2487

少し離れた所にある大三角点にも行ってきましたscissors

Dcim2489

給水休憩japanesetea

上ってきた道を下山する予定でしたが、ルート変更。

Dcim2490

比叡山の中って広い。

Dcim2491

トレイルコース通りに走っていたつもりが、、、

標識を見誤りまさかのコース脱線(lll゚Д゚)

Dcim2492

延暦寺の北に位置する横高山。

舗装用の道がなくまっすぐ急斜面を駆け上がる、上り甲斐のあるコースでした。

Dcim2494

比叡山まではハイカー・トレイルランナーがけっこういたんですが、こちらのルートではほとんど見かけない。

Dcim2495

水井山

Dcim2496

たまにある標識を見つけては給水、ここでようやく最初の補給食タイム。

Dcim2498

仰木峠

山や峠が多すぎて覚えきれませんcoldsweats01

Dcim2499

14時すぎ大原に到着。

コンビニで給水japanesetea

またまた山に入ります。

Dcim2501

ここで2度目の失態、(目標の)ルートを誤る。

胸元から目の高さのところに蜘蛛の巣、最初は気付かず走り抜けていたが手や目にかかり煩わしくなってくる。木々の枝で除去しながら進むもけっこうなストレス。

このルート数日誰も往来なさそう(と思う。)

戻ること数十分、そして方向修正。

Dcim2505

瓢箪崩山scissors

17時少し前になんとか下山しました。

叡電で八幡前から出町柳まで戻り終了~note

本日
ラン32km

|

« 2016年7月27日ナイトラン練習会 | トップページ | 夏本番を前に »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/66773192

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままにトレイルラン(京都北山東部):

« 2016年7月27日ナイトラン練習会 | トップページ | 夏本番を前に »