« 2016年7月16日HAIRAIDAR大阪練習会 | トップページ | 2016年7月20日ナイトラン練習会 »

気ままにトレイルラン

6時起床clock

3連休、昨年はロングのトライアスロン皆生大会に出場。

今年はエントリーもせず見送った。

なぜか?

レースに向けて長期間の調整、そして当日は灼熱の中でのスイム・バイク(自転車)・ラン。

完走後の達成感もあるが、身体への負荷は相当なもの。

春以降は走ることに少し重きを置いてみた。

トレイルラン、そしてトラック種目に出場。

この時期にして5000mなんとか17分台。秋には伸びてほしい。

Dcim2450

今月第2弾のトレイルラン。

京阪出町柳駅から花背峠往復。

聞いたこともない峠、でもバイク練習にしている方も多い。そんなコースを走ってきました。

Dcim2451

しばらく鴨川沿いを走ると山の中に突入。途中地図を読み間違え貴船に脱線するも鞍馬に到着。

Dcim2452

山椒餅japaneseteaお茶が合いますね(゚m゚*)

ここからはひたすら傾斜のきつい道が続く。妙見山と比較してどちらがきついかな。

だらだらと上る坂が多かった。

Dcim2454

Dcim2453

先日の六甲全山縦走が大きかった。かなり余力を残して上りきる。

後は下るだけ。

鞍馬温泉、鞍馬、二ノ瀬・・・あっという間。

鴨川まで下りてくると急に気温が変った。どこかに層でもあったのかなと思うくらいです。

終了後は銭湯でほっこりspa

観光もでき楽しいコースでした。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

本日
ラン42km

|

« 2016年7月16日HAIRAIDAR大阪練習会 | トップページ | 2016年7月20日ナイトラン練習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/66589600

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままにトレイルラン:

« 2016年7月16日HAIRAIDAR大阪練習会 | トップページ | 2016年7月20日ナイトラン練習会 »