« 珠洲を楽しむ♪ | トップページ | 自分との闘い »

6年目の珠洲!

~前日からの続き~

8月28日

3時起床clock

時計をとめホッと一瞬。。。

はっと気づいたら3時45分。

まさかの二度寝をしてしまった(lll゚Д゚)出発時間に余裕を持たせていたが、変な焦りsweat02

宿からレース会場までは20km弱、車で30分くらい。

Photo

会場に一番近い駐車場になんとか入ることができました。これで一安心。朝食のおにぎりを食べながらバイク(自転車)を組み立てたり補給食等の準備に入る。

当日受付を済ませアンクルバンド(計測チップ)を受け取り、肩と膝にナンバリング。まもなくレースsign01という気分になってきました。

トランジットエリアでバイクやシューズのセッティング。

Photo_2

今回の目的の一つ(言い過ぎかな。)

珠洲友達と1年ぶりの再会notes大会要項の出場リストで名前がありとっても楽しみにしていた。話したいことが山ほどあるんだろうけど一言二言でこの1年間を埋めてしまう。不思議な縁です。

入水チェックが始まり続々と選手がゲートに向かって行く。膝付近が破けかかっているウェットスーツ。それ以外にもちらほら傷、幾多のロング・ミドルを供にしてきた。今シーズンで着納めになるだろう。

来シーズンは新調しようup

鉢ヶ崎海水浴場、水温はちょうどよかった。波もなさそう。選手宣誓的な掛け声、珠洲市長の挨拶。

そしてしばしの静寂。

定刻通り7時にスタート

続くpencil

|

« 珠洲を楽しむ♪ | トップページ | 自分との闘い »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/67295782

この記事へのトラックバック一覧です: 6年目の珠洲!:

« 珠洲を楽しむ♪ | トップページ | 自分との闘い »