« 観光客に配慮してなどなど云々? | トップページ | 2016年8月13日YUKKOのゆるラン »

当選しますように!

8時起床clock

今年からできた国民の祝日『山の日』fuji

山の日だけに登山など計画された方もいるでしょう。私もその一人でした。

しかし夕方にまさかの七夕駅伝開催、結局中止になりましたが直前のため何の予定も組めませんでした。

来年は百名山ハイキングに行こうと思いますpencil

このご時世、市民マラソンの開催日検索やエントリーはネットが主流。

Dcim2514

そんな中、知人がわざわざご丁寧に手紙と一緒に募集案内を送ってくれましたloveletter

いつも気にかけて頂きありがとうございます。

2016年データ

出走者16,000人

完走者15,112人

完走率94.5%

昔走った宝ヶ池の激坂だったきつね坂がなくなっている。完走ランナーが多いのはコース変更のせいかな。

まずは抽選という関門突破を目指しますup

本日
スイム2km
ラン13km

|

« 観光客に配慮してなどなど云々? | トップページ | 2016年8月13日YUKKOのゆるラン »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/66960016

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しますように!:

« 観光客に配慮してなどなど云々? | トップページ | 2016年8月13日YUKKOのゆるラン »