« 昨日に続き今日も雨(ノ_-。) | トップページ | 2016年9月24日土曜ナイトラン »

2016年9月22日YUKKOのゆるラン

6時40分起床clock

昨日は雨rain大阪城公園の練習会はパスしました。

そして今日、朝からどんよりした天気cloud出発前は降っていなかったので練習会に参加。

大阪北摂から神戸方面へ走ります。

Dcim2594

少し雨がポツポツの中、1軒目のパン屋に到着。

Dcim2595

ハウネベーヤー 十五穀米パンbread

ちょうど焼き立てがきたので食べました。

寄り道がてら広田神社へ。春先にも一度来ていた。この時は必勝祈願(sign02)、今回はトライアスロンシーズンの報告になりました(笑)

2016年振り返りは後日するとして、怪我なく無事に終えたhappy01

この後は苦楽園の坂、2軒目のパン屋、ゆるランで初めての豪邸巡りラン、涼しいうちに走りました。

夙川で解散、なんとか大雨は回避できました。

参加者の皆さん、お疲れさまでした。YUKKOさん、企画ありがとうございました。

Dcim2596

本日
ラン27km

|

« 昨日に続き今日も雨(ノ_-。) | トップページ | 2016年9月24日土曜ナイトラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

ゆるい企画でしたねえ。六麓荘の坂をダッシュしたらいい練習になったかもしれませんが。会社の人に六麓荘を走った話をしたらよく不審者にならなかったねと言われました。確かに怪しげな4名ですね!

投稿: YUKKO | 2016年9月25日 (日) 00時05分

YUKKOさん
抜ける道がなくぐるっと周回になるから確かに怪しげな4名ですね。
次回の練習会楽しみにしております♪

投稿: YUI | 2016年9月25日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/67618918

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年9月22日YUKKOのゆるラン:

« 昨日に続き今日も雨(ノ_-。) | トップページ | 2016年9月24日土曜ナイトラン »