« 2016年9月14日ナイトラン練習会 | トップページ | トレイルラン断念(ノ_-。) »

2017年に向けて!

7時30分起床clock

2016年トライアスロンシーズンが終了、ここ数日来年のスケジュールをあれこれと考えていましたpencil

昨年は六つの大会に出場、今年は少なく四つ。

南紀白浜、赤穂、珠洲、しまなみ海道、そのうち二つが初めて出場。毎年出場している大会と違いコースもあやふや、でも新鮮な気持ちで臨むことができた。

今年は変化を付けたシーズンでもありました。冬場の走り込みを持続させようと4月(3日、9日)と6月(12日、26日)にトラックでの記録会(5000m)にも出場。夏場のラン強化にも取り組んだ。トライアスロンにうまく活かせたかは難しいが、なんとなく手応えはある。

今からマラソンシーズンだがトレイルランのエントリーだけで、ほぼほぼ白紙状態です。年明けは毎年恒例の大阪ハーフを考えているが他は決まっていない。

練習だけに専念という選択肢もあるけど気持ちが続かないだろうdown

半年後には2017年のシーズンが待っているnotes

本日
スイム2.6km

|

« 2016年9月14日ナイトラン練習会 | トップページ | トレイルラン断念(ノ_-。) »

スポーツ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/67543835

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年に向けて!:

« 2016年9月14日ナイトラン練習会 | トップページ | トレイルラン断念(ノ_-。) »