« 2017年に向けて! | トップページ | 昨日に続き今日も雨(ノ_-。) »

トレイルラン断念(ノ_-。)

8時起床clock

連休の真ん中。、朝からどんよりした天気cloud

今日開催のOSJ王滝ダートマラソンにエントリーしていましたがDNS(不参加)しました。ちょうどエントリーしたのは半年前の春頃で今年はトレイルランを中心にと熱が入っていた時期でした。

夏場には六甲全山縦走や京都へのトレイルランも行い準備は着々と進んでいた。

が、、、

つい先日、連休初日の出勤が確定し前日受付ができなくなった。当日受付もあるにはあったがスタートが早いので早朝5時くらいから6時すぎだった。長野、しかも山奥でどう計算しても深夜出発しか方法がない。

走る距離はトレイル42kmくらい(公表)だし無理して参加することはやめようsweat02

また機会があれば挑戦しますup

小雨の中、スイムサークルに参加。

UP   50m×8
KICK  50m×6
PULL 50m×4
SWIM 75m×6
     50m×8
     25m×10
     25m×2
DOWN 50m×1
SWIM 500m

来週、実に5年ぶりにマスターズ(スイム)に参加します。トライアスロンで散々泳いでいますが、競泳は実に苦手です。飛び込みできない、クイックターンがままならない、挙げればきりがないけど頑張ろうと思います。

本日
スイム2.6km
ラン13km

|

« 2017年に向けて! | トップページ | 昨日に続き今日も雨(ノ_-。) »

スポーツ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/67568064

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルラン断念(ノ_-。):

« 2017年に向けて! | トップページ | 昨日に続き今日も雨(ノ_-。) »