« 2016年10月15日HAIRAIDAR大阪練習会 | トップページ | 気分転換に? »

こんなことになるなら(^-^;

8時30分起床clock

来週、走ることに決めたthunder

Dcim2593

先日、郵送されるも封を切らずに放置していた。

正確に言うと蓋をしていた。なんで認識していましたcoldsweats01

今年の春、あまり考えずにエントリーしてしまった。

9月19日 王滝ダートマラソン42km(DNS)

10月23日 氷ノ山山系トレイル74km

10月30日 山中温泉トレイル70km(DNSの予定)

さすがに全部走らないのはエントリー代だけ無駄に払うことになるのでもったいない。

氷ノ山、山中温泉、この間も1週間・・・間違いなく疲労回復しないだろうsweat02へたをすれば長期の故障にもなりかねない。

氷ノ山、、、前回出場したのは2年前の2014年pencil

懐かしいです(゚m゚*)

出走490名 完走357名(完走率72.8%)

11時間19分56秒
総合103位
男女別101位
年代37位

直前に降った雨が影響してラストの林道20km超がひたすら泥の道だった記憶がある。

調整も何もないので直前まで練習します。

本日
ラン13km
スタジオ×2(体幹系・筋力系)

|

« 2016年10月15日HAIRAIDAR大阪練習会 | トップページ | 気分転換に? »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/67985231

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことになるなら(^-^;:

« 2016年10月15日HAIRAIDAR大阪練習会 | トップページ | 気分転換に? »