« しないよりましか・・・ | トップページ | 遅くなったけど先月の結果です »

短い距離で良かった(^-^;

7時起床clock

Dcim2596

2016FIA全国スポーツクラブ駅伝に参加してきましたevent

個人での出場はできなくて、スポーツクラブのメンバー(所属)であることが条件みたいです。

Dcim2606

3時間のリレー方式の駅伝です。区間や周回は自由、ひたすら襷をつなぐ。

1周2.425km、なんとも変則なコースです。

8’29
8’57
8’34

練習不足もありましたが、なんとかだましだまし走りきったsweat02(来年出場するならもう少し周回します。)

チームメンバーの皆さん、お疲れさまでした。

本日
スイム2.2km
ラン10km

|

« しないよりましか・・・ | トップページ | 遅くなったけど先月の結果です »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/68612163

この記事へのトラックバック一覧です: 短い距離で良かった(^-^;:

« しないよりましか・・・ | トップページ | 遅くなったけど先月の結果です »