« 遅くなったけど先月の結果です | トップページ | すっかり忘れていました »

なんとか走りきる

7時起床clock

昨日は職場の忘年会beer

今年もあと2週間となりました。

年内に出場予定の大会・イベントは二つ。

今日はその一つに参加してきました。

Dcim2613

EKIDEN in 万博記念公園event

昨年と同じスポーツクラブのメンバーで出場です。

申し込み時に1区10kmを勧められるも悲しいかな辞退しました(ノ_-。)

アンカーの4区を担当。

※1区10km 2区5km 3区3km 4区5km

ごまかしがきくのは5kmくらい・・・とsweat02

Dcim2614

どうせ襷をもらったら無茶なペースで走るだろう。

1区のスタートを見送りながらウォーミングアップ。

Dcim2615

スイムだけは継続しているので心肺機能は問題なし、あとは脚がどれだけ付いていけるか。

19分を少し切っての完走でしたwatch

決して満足のいくタイムではないけどチームに少しは貢献できたと言い聞かせる(^-^;

Dcim2616

レース後は、万博記念公園内で開催中のラーメンEXPOで昼食noodle

参加された皆様、お疲れさまでした。

本日
スイム2.2km
ラン10km

|

« 遅くなったけど先月の結果です | トップページ | すっかり忘れていました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/68898643

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか走りきる:

« 遅くなったけど先月の結果です | トップページ | すっかり忘れていました »