« 2017年1月19日長居公園練習会 | トップページ | 補強練習 »

一つステップアップ♪

6時起床clock

昨夜はマスターズスイムに参加、どうしようかと迷いながらもしっかり泳ぎました。

さて今日は新春マスターズevent

ずっと楽しみにしていましたnotes

先日少し書きましたが、初の100m自由形が2013年4月でそこからエントリーすることもなく。

今なら記録更新できる、、、という変な自信がありました。

早い時間に予定されていたので、ウォーミングアップの時間から会場に入ったsubway

少しだけ水の感覚を身体になじませ、招集へ。

とにかく全力、これしかないか。。。前の組の泳ぎを見ながら思っていた。

そして自分の組。飛び込み台に上がると視界がぱっと広くなる。しばしの静寂、よ~い、ピッと笛が鳴る。

お腹が痛いsign01いつもの腹打ちです。なんとかならんかな、やっぱり練習するしかないか。でもトライアスロンで飛び込みいらないし・・・いやいや今はレース、レース。

25m、50mの折り返し、あと半分。身体がどことなく重くなってきた。75m、慣れないクイックターンで深くもぐってしまった。あっ、こんなところで・・・sweat02

気合でゴール。

記録は電光掲示板で確認できなかった。

しばらくして張り出される結果で確認した。

1分11秒37watch

よし、ベスト~happy01(年齢区分では極めて遅いけど)

Dcim2633

また大きな目標ができました。

本日
スイム1km
スタジオ×3(体幹系×2 筋トレ系×1)

|

« 2017年1月19日長居公園練習会 | トップページ | 補強練習 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/69341776

この記事へのトラックバック一覧です: 一つステップアップ♪:

« 2017年1月19日長居公園練習会 | トップページ | 補強練習 »