« 顔合わせ(゚m゚*) | トップページ | 大阪ハーフ終わり、次は京都へ »

楽しくゴール(゚m゚*)

8時起床clock

年明けて最初の力試し、大阪ハーフevent

2010年に初出場、年々エントリー費が高騰していくたびに『もう止めよう!』と思いながらも走り続けています。(現在7500円)

Dcim2642

ベストもここ最近のワーストもこの大阪ですcoldsweats01

ベストなコンディションをもってくる。簡単に思っていたけど実に難しいです。

Dcim2643

いつもお世話になっているイミダペプチド、疲労回復はかかせません。

軽くウォーミングアップ、その後ブロックに並ぶ。

いつも早々と前列近くに並びますが、今回は練習不足もあり後方で待機。

12時10分号砲sign01とぼとぼと歩きながらスタート地点、Aブロックでもけっこうタイムロスするなぁsweat02

今年は一部コースが変更になっていました。昨年は大阪城公園の中を通ったんですが通らず、鶴橋近くの交差点で折り返し京橋でまで戻ってまた折り返すという内容。以前にも増して高速コースということだけど本当だろうかsign02

昨日は4分ペースで10km、今日はどこまで走れるか、、、

ほとんど練習会的な位置付け。

5kmごとにラップ計測しましたがレース中は見ることなく感覚だけで走ってました。

20’11-19’39-19’47-20’12-4’11(1’24”02)

Dcim2645

なんとかまとめることができましたscissors

沿道で応援して頂いた皆様ありがとうございました。

本日
ラン23km

|

« 顔合わせ(゚m゚*) | トップページ | 大阪ハーフ終わり、次は京都へ »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

ほぼキロ4ペースでハーフ…速いね!これからも頑張ってね

投稿: しげお | 2017年1月31日 (火) 11時02分

しげおさん
ありがとうございます。これからも頑張ります!

投稿: YUI | 2017年2月 5日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/69418062

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくゴール(゚m゚*):

« 顔合わせ(゚m゚*) | トップページ | 大阪ハーフ終わり、次は京都へ »