« 目標は完走! | トップページ | トライアスロンとの関わり »

歩くなよ!

5時55分起床clock

昨日、京都マラソン2017に出場event

3度目の京都でした。都市型マラソンの中では当選確率も高く私の中で親しみのある大会になりつつあります。

直前に楽しもうと書きました。でもちょいと違います。ふぁんランナーを目指していないのでその時の自分の実力を表現したい。そしてそこに向かって追い込む。

『どこどこの大会で何分でした。』

マラソンってタイムが常についてまわります。私もその呪縛の中にいる一人です。

一度市民ランナーの称号ともいえる3時間切り、通称サブスリーの仲間入りをした。

でもそこからは中々達成することが難しくいつしか時も経過してその感覚も忘れつつある。

マラソンから遠ざかろうとも考えたが適度な距離で関わっていました。

まずは昨年の泉州国際3時間09分が身近な目標です。(これしか走っていないので。)

京から明日へup

次へ繋げるつもりで走ってきました。

細かなレース展開は省略します。

3時間03分watchセカンドベストですscissors

年明けから仕上げた割には上出来な結果でした。

Dcim2669

2月19日
ラン43km

|

« 目標は完走! | トップページ | トライアスロンとの関わり »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/69672948

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くなよ!:

« 目標は完走! | トップページ | トライアスロンとの関わり »