« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月22日ナイトラン練習会

5時55分起床clock

大きなマラソン大会も終わりシーズンオフ、大阪城公園で走っているランナーも少しずつ減っています。

まもなくトライアスロンのシーズンインですnotes

私の場合、その前に回避できない決算ですcrying

☆ナイトラン☆
UP3km DOWN2km 他5km
2km×3(15’00)

3’29-3’29(6’59)

3’33-3’24(6’57)

3’30-3’49(7’20)

数日前に走った大阪城リレーマラソンと似たメニュー、2kmが1本追加されたくらい。

3本目は後半力尽きました(ノ_-。)

Photo_3

本日
ラン16km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっぴり刺激をもらいに行ってきました!

6時50分起床clock

3連休最終日。

いい天気ですsun

Dcim2683

いつもの練習場所、大阪城公園です。

Dcim2686

今日は大阪城リレーマラソンに出場です。

数年前に職場チームで出場して以来。

Dcim2684

1周2kmを21周回(走る回数・順番は自由です。)

今回は所属しているナイトランチームからの出場です。

Photo

ナイトランAC超特急チームsports

強者ばかりのメンバーの中に入れてもらいました。

Photo_2

前日ゆるランで40km走っていた疲労も不安でしたが、いざ襷をもうらうと気持ちが入ります。

1周目6分49秒

2周目6分49秒

間に8人いたのでなんとかペース維持できましたcoldsweats01

Dcim2688

2時間27分07秒。女子マラソンはこれより速く走っています。そう思うと凄いなぁ。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

Photo_4

本日
ラン6km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月18日YUKKOのゆるラン

7時起床clock

☆YUKKOのゆるラン☆
ゆるゆるのパンラン

久しぶりのゆるラン。

長距離は先月の京都以来です。

Dcim2680

3月なのにかなり暑いsun

アイスに手がついつい伸びてしまいましたcoldsweats01

Dcim2681

高槻にあるコッペパン専門店ゆうきぱん

Dcim2682

ピーナッツホイップbread

けっこうボリュームがあります。

今回は1店だけです。(2店目は休業日でした。)

YUKKOさん、企画ありがとうございました。

本日
ラン40km
スタジオ×1(体幹系)
スタジオ×1(筋トレ系)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日ナイトラン練習会

8時起床clock

昨年の秋から、、、

長い半年でした。。。

もう二度としたくない!!!

余談です。

☆ナイトラン☆
UP3km DOWN2km 他5km
3km×2(スタート20分後2本目)

3’46-3’42-3’32(11’00)

3’30-3’41-3’40(10’52)

先週はペース走、今週は一転スピード練習のメニュー。

もう少しペースを上げられるかなと思ったけどここが限界です。

マラソンシーズンは終盤戦。トライアスロンシーズンはまもなくですnotes

そして鬼門の春、決算もまもなくですbuilding

本日
ラン16km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月11日HAIRAIDAR練習会

6時45分起床clock

HAIRAIDAR練習会に参加してきました。

バイク(自転車)ロングライド

Dcim2680

恥ずかしながら新年最初の外バイク、、、だと思いますsweat02

バイクメーターが前回のままになっていました。

ちなみに昨年11月23日(lll゚Д゚)

Dcim2679

勝尾寺までの坂、笑えないレベル。

久々に乗ると楽しい。次も乗るぞ~と意気込むも・・・これが中々難しい。

トライアスロンシーズンはまもなく訪れます。

鬼門の春、今年は何とかする!

本日
スイム2.7km
バイク75km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時期、、、

5時55分起床clock

2017年如月(睦月)
スイム14.5km(22.2km)
バイク92km(35km)
ラン158km(291km)

大会
2017京都マラソン

かなり遅くなったけど先月のレポートですpencil

2ヶ月続けて室内バイク(自転車)しかできなかったsweat02大丈夫かな。

ここ2週間、週末に仕事があり中々身動きがとれず。

Photo

そんな合間ですが、近畿マスターズ駅伝に大阪選抜チームで出場event

久々にナイトランユニフォームに袖を通しましたsports

長居周回コース1周+トラック1周の約3.2km(?)

思うようにスピードに乗れず11分40秒。

Photo_2

池田リーダー撮影ありがとうございました。

明日は久々にバイク乗ってきま~すnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »