« 伊勢志摩入り(゚▽゚*) | トップページ | 2017年4月19日ナイトラン練習会 »

2016年度、最後は楽しく♪

5時50分起床clock

ぷち旅行rvcar

前日は遊んで食べてhappy01

Photo

志摩ロードパーティハーフマラソンevent

初めての出場です。走ったことあるラン仲間に聞いたら、とてもじゃないけどタイムを狙えるようなコースではない、ときっぱり言われました。

ここ最近は5000mの記録会ばかり走っていたので、長距離用の練習はほとんどしていない。

それどころか決算に追われスイム・バイク(自転車)もかなり悲惨な状況です。

気楽に走ろうup

目標は1時間30分pencil

スタート直後からアップダウンのコースsweat0210km手前まで坂ばっかし、よくこんなコースにしたなぁ~(lll゚Д゚)

11時スタートもありかなり暑かったsun

先月の淀川ハーフの貯金がありまずまずのペースで走ることができました。

目標から遅れること2分でのゴールでした。

これでしばらく市民マラソンの舞台から離れ、トライアスロンの舞台へと移っていきますnote

一緒に参加したメンバーの皆さん、お疲れさまでした。

本日
ラン21km

|

« 伊勢志摩入り(゚▽゚*) | トップページ | 2017年4月19日ナイトラン練習会 »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/70389687

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年度、最後は楽しく♪:

« 伊勢志摩入り(゚▽゚*) | トップページ | 2017年4月19日ナイトラン練習会 »