« スタートは今からです(゚▽゚*) | トップページ | 今月は頑張る! »

2017年4月30日HAIRAIDAR大阪練習会

6時起床clock

自慢できることではないんですが、昨年4月0kmに終わったバイク(自転車)bicycle

同じことを繰り返してはいけない。

今年はなんとか室内でちょこちょこ頑張ってきました。

そして月末ギリギリで外バイクup

☆HAIRAIDAR☆
ロングライド

Dcim2694

実はスタート前にちょっとした出来事がありました。

来月上旬に郵送予定の皆生トライアスロンの当落結果がマイページで確認できるとのことear

で、、、可愛い後輩に検索してもらいました。

な、なんと当選しちゃった~!!(゚ロ゚屮)屮

スイム3km
バイク140km
ラン42.195km

7時00分~21時30分(制限時間14時間30分)

泣いても笑ってもあと70日少々sandclock

久々の感覚ならしのバイクどころではなくなりましたthunder

『このままでは話にならない。』

Dcim2695

頭の片隅には置きながらも練習に専念。

今回はツアーオブジャパン京都ステージのコースに行ってきました。狭い箇所もあったけどアップダウンもあり楽しいコースでした。

参加されたメンバーの皆さん、お疲れさまでした。

本日
スイム1.2km
バイク105km
ラン5km
スタジオ筋トレ系×2

|

« スタートは今からです(゚▽゚*) | トップページ | 今月は頑張る! »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/70427022

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年4月30日HAIRAIDAR大阪練習会:

« スタートは今からです(゚▽゚*) | トップページ | 今月は頑張る! »