« 明日は大丈夫! | トップページ | 明日から3連休(゚▽゚*) »

2017年幸先良く♪

3時起床clock

ショートの大会で7時スタートは早い・・・

とサンポート出場するたびに思います。

心配だった体調も問題なし、ただかなりの鼻声sweat02やっぱり風邪かな。

会場には5時を少しまわって入りましたcarそれでも後ろのほう、もう少し遅かったら駐車場も満車になるところだった。

すでにウェットスーツチェックには行列ができていました。今回は新しいウェットスーツsportsとても楽しみです。

Dsc_0023

会場に来る途中で見かけた車事故。まさかとは思っていたけど、、、バイク(自転車)コース40km→35kmと変更になりました。

カーブがなくなり高速コースとなった。私の場合、複雑な気分。

スタート前の市長の挨拶、なぜかウェットスーツを着ていた。なんでも半分の距離を泳ぐとか。(頑張って下さい。)

Dsc_0012

心配されていた天候もどうやら持ちこたえたみたいcloud

7時、第1ウェーブがスタートsign01

直後は混雑しましたが、すぐに抜け出した。波もなく大きなバトルにも巻き込まれずの2周回。上がった時、時計で23分台が確認できた。

おおっ、さすが新しいウェットスーツΣ(゚д゚;)

スイムからバイクへ

変更となったバイクコース、みんな飛ばすこと飛ばすこと。自分もペースアップしているものの正直かなり抜かされた気がします。

時速40kmは出てたんだけどなぁcoldsweats01

バイクからランへ

Dsc_0015

埠頭までの直線が一番ペースをあげやすいところですが思ったように足が動かなかった。2往復目からは周回の選手とごちゃごちゃ。広島大学の学生がインカレ予選兼ねて出場していたので、(間違いなく速いはずと思って)彼らを目標にして走りました。

Dsc_0027

距離が短ったこともあるけど初の2時間一桁でゴールscissors

また来年も出場したいと思います。

沿道で応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。

本日
スイム1.5km
バイク35km
ラン10km

|

« 明日は大丈夫! | トップページ | 明日から3連休(゚▽゚*) »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/71132460

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年幸先良く♪:

« 明日は大丈夫! | トップページ | 明日から3連休(゚▽゚*) »