« 異変 | トップページ | 2017年幸先良く♪ »

明日は大丈夫!

6時起床clock

レースの準備に追われる一方で左耳下の腫れはどんどんひどくなっていく。

加えて37度4分の発熱まで連れてきた(ノ_-。)

一番最悪のシナリオですdown

朝一番で病院に行こうと思っていたら腫れが引いてきた。市販の薬が効いたのかな。

少々張りがあるが問題なし(と判断)

頭は少しぼ~っとしていたが、こちらは気合で乗り切ろう(と判断)

大阪を出発car

昼を少し回った頃、現地サンポート高松に到着しました。

Dsc_0009

競技説明会まで時間があったので、レース会場を見学eye

誰もいないので一人散策です(゚▽゚*)

Dsc_0010

トランジションエリア、雨になるとどろどろになるので勘弁してほしいです。

Dsc_0011

スイムコース、時計まわりに2周回(1周750m)

Dsc_0014

ランコースはず~っと先にある埠頭までの往復がメインです。2.5km×4周回。

3回出場しているのでほとんどコースは頭に入ってますpencil

Dsc_0020

14時~ 競技説明会 第1回

ここのコースは駅前のど真ん中にある中央通りを駆け抜けることができるのが売りと思います。

大阪なら御堂筋かなhappy01

夜には近くの広場でおもてなし的なアワードパーティーが開催されるが、一度も参加したことがありません。

説明会が終了したら会場をあとにします。

お世話になっている方がいて、サンポートに出場する時はいつも泊まらせてもらってます。

熱は大丈夫そうだが完全に鼻声になっていたので、夕飯あとに風邪薬。

久しぶりの22時就寝sleepy

|

« 異変 | トップページ | 2017年幸先良く♪ »

大会・レース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/71095252

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大丈夫!:

« 異変 | トップページ | 2017年幸先良く♪ »