« 明日から3連休(゚▽゚*) | トップページ | スイム、そしてバイク(゚m゚*) »

高松から皆生へ

6時起床clock

前日にもちらっと書きましたpencil

いやもっと前から書いてましたcoldsweats01

今年2年ぶりにロングのトライアスロンに出場します。

過酷な距離を完走するだけの体力面、そして維持する精神面など。

昨日、今日だけでは到底身につけることはできません。

数か月前から準備が始まります。スイム・バイク(自転車)・ラン、限られた時間の中でどれだけできるか。

昨年は『(ロングは)休養しようsign01』ときっぱり決めてエントリーを見送ることにしました。

その間たくさんの仲間が大会に出場し、投稿する記事を読んでいると自分もまた同じフィールドに立ちたいという想いが強くなりました。

春先、皆生の出場権を獲得scissors

チームメンバーの出場も決まり、4月下旬くらいから精力的にバイク練習を実施。100km超のロングライドも比較的こなしていたように思う。

Dsc_0031

説明会の会場ではそんなことを思い出しながら振り返っていました。

明日は7時スタート21時30分終了(制限時間14時間30分)

|

« 明日から3連休(゚▽゚*) | トップページ | スイム、そしてバイク(゚m゚*) »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/71177595

この記事へのトラックバック一覧です: 高松から皆生へ:

« 明日から3連休(゚▽゚*) | トップページ | スイム、そしてバイク(゚m゚*) »