« 2年ぶりに帰ってきました! | トップページ | なんとかゴールしました(ノ_-。) »

スイム、そしてバイク(゚m゚*)

昨日から続きますpencil

【SWIM 3km】

水温は冷たくもなく温くもない丁度いいという感じ。

スイムコースは皆生温泉海岸、1.5kmの往復です。少し沖に出てからは直進に泳ぐのでさほど難しいコースではない。

スタート直後、望ましいことではないけど軽いバトルに似た接触が数回。その後は何もなかった。

冬から一番取り組んできたのがスイムかもしれない。距離がかならずしも物を言うわけではない。それでも3月~6月はなんとか月間30kmを練習。

中間地点で確認したら思いのほか早いタイムにびっくりしてしまった!!(゚ロ゚屮)屮

折り返しての後半からは右にロープを見ることになり、右呼吸の私には有り難かった。ヘッドアップをすることもなく淡々と泳いだ。

【BIKE 140km】

スイムを終えようやく陸に、最初はマットが敷かれていたが最後はなかった(と思います。)。ごつごつした道をさけながらトランジットエリアに到着。

空腹ではなかったが、行儀悪く補給食を口にくわえながらウェットスーツを脱ぎバイク(自転車)の用意にとりかかった。

準備を終えバイクラックへ。今から長い道のりだsign01(と自分の中で言い聞かせる。)

過去2回出場しており、な~んとなくだけどコースは覚えている。と言っても大山を少し上るところだけであとは、あ~そんなとこあった、あった、くらい。

前半は抑え気味、後半ペースアップの予定でスタートした。

途中、沿道でガオさんの応援がありとても嬉しかった。

所々にあるエイドステーションで空のバイクボトルを捨て、水・お茶などが補充されたボトルと交換する。ひたすらこの繰り返し。

最後の折り返し少し前から右膝が痛み始めた(ノ_-。)今までこんなことなかったんだけどなぁ。なったものは仕方ない。

朝方曇っていた天気、にわかに日差しが強くなってきたsun

Dsc_0036

|

« 2年ぶりに帰ってきました! | トップページ | なんとかゴールしました(ノ_-。) »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/71205742

この記事へのトラックバック一覧です: スイム、そしてバイク(゚m゚*):

« 2年ぶりに帰ってきました! | トップページ | なんとかゴールしました(ノ_-。) »