« しっかり勉強してきたよ! | トップページ | 2017年11月14日マスターズスイム »

にしのみや甲子園ハーフお疲れさまでした!

6時50分起床clock

今年の春頃ですcherryblossom

4月の伊勢志摩ハーフマラソンにスポーツクラブの仲良しメンバーで出場。

完走後、またみんなで走ろうupという話で盛り上がりました。

そして第2弾が決定sign03

11月5日

にしのみや甲子園ハーフマラソンevent

(実は初めて出る大会ですcoldsweats01

Photo

私、ちょっぴり遅刻しました(lll゚Д゚)皆さん、すみませんでした。

最近、思うように走れていないのに無情にも一番前のAブロックsweat02エントリー時の目標タイムを何分にしたんだthink

がちがちのランナーに申し訳ないのでAブロックの最後尾、すぐ後ろはBブロックのロープという場所で待機。

3分の1がロード、残り3分の2が砂地の河川敷というコース。

90分切りくらいを目標にしてスタートしました。

序盤は4分30秒~20秒くらいのペース、ランナーがばらけ始めた5km前後くらいから少しペースアップ。

河川敷に入ってからは前後のランナーが少なくなりけっこう辛い時間帯でした。

15km前後でロングスパート~(早すぎましたcoldsweats02

90分切りどころか85分切りの好タイムでゴールできましたnotes

Photo_2

メンバーもそれぞれ完走。

夜の打ち上げでは早速次回の大会が話題になっていましたbeer

本日
ラン22km

|

« しっかり勉強してきたよ! | トップページ | 2017年11月14日マスターズスイム »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/72255140

この記事へのトラックバック一覧です: にしのみや甲子園ハーフお疲れさまでした!:

« しっかり勉強してきたよ! | トップページ | 2017年11月14日マスターズスイム »