ファッション・アクセサリ

チームバック

5時50分起床clock

努力を重ねて得た実力でも

その元に先祖が

築いた土台がある

年明けの週末、職場の新年会でしたbeer

ここ数日、四半期決算に入っていることもあり新年早々の貯金を使い果しました。

連休を利用してまたガッツリ練習しようと思います。

今回のタイトルにしたチームバック

昨日、家に届きましたpresent

Photo

チームのロゴが入ったバックですnote

ちょいちょい練習時に使っていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランニング小物ゲット!

8時30分起床clock

昨夜じっくり内容を確認、京都当選を改めて実感したnote

そして本日、支払を済ませたscissors

大きな大会も決まったことだし、それなら何か新調しようと思い難波のスポタカへsubway

Img_3362

冬場の練習ではかかせないグローブ。

走り始めても中々温もらないことが多い。今、使用しているのは一度も走ったことがない東京マラソンのロゴ入りsweat02さすがにこれは・・・と言い続けて2年。

ロング走などでは重宝する小銭入れ。

ボトル&小物が入るポーチは持っているけど、走っていてガサガサするしシャツがずれたりと不快感を感じることが多い。(何か方法なり対策があるかもしれないけど・・・)

リストバンドならそれほど負担にならないだろう、と思い購入。

次はウェアー?それともシューズ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モデルチェンジしました!

6時起床clock

Photo

学生時代は大学名の入ったユニフォームsports

卒業後は箪笥の奥に封印してしまった。陽の目を見ることはあるんでしょうかsign02

社会人になってからは→のユニフォームを使用していた。ちょうどその頃、心斎橋にあった店の閉店セールで上下セットをかなり安い値段で購入。金額は忘れました。メーカーは『TYR』。

ウェアーは後ろ部分camera

それから数年間、幾多のアクアスロン(スイム・ラン)、トライアスロンで活躍してくれた。

まさに戦友note

Photo_2

しかし人にも老いがある様に、形あるものいつか・・・ついにこの日を迎えることになってしまったcrying

な、なんと・・・

お尻の上の部分に穴があいてしまった。生地が薄くなってきているなぁ~とうすうす気付いていたけどまだ大丈夫と妙な自信があった。

備えあれば憂いなしという諺がありますが、私には備えなし。

いつもの通り直前に慌てるパターンsweat02次のレースは今週末、それも前日(土曜)から現地入りcoldsweats02時間がない。

Photo

二転三転したけどなんとか解決flair

新しいレースウェアーを購入new

値段は17,850円。用品の出費は次から次とお構いなし。

今回もTYR製。別にこだわりはなかった。黒、紺、青が多く、なんか同じ色が多いし違った色もありだなと思いこれに決めた。

私にしては珍しい色の選択coldsweats01明るすぎるflair

たぶんレースでは目立つだろうな。

次の磐田が初デビューとなる。

これから数年間お世話になりますcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)