恋愛

前に食べたのはいつだったかしら、、、

5時30分起床clock

ささっと仕事を切り上げ難波へtrain

久々に食べたくなりましたrestaurant

Dcim2041

一蘭のラーメンnoodle

わいわい食べるのも楽しいですが、無心になり黙々と食べられるこの空間も新鮮で私は好きですhappy01

明日はしっかり走ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みまで、あと数日・・・

6時起床clock

平日は何かとばたばたしてしまい、、、

気が付けば週末になっていました。

そしてその週末・・・

まさかの半日出勤thunder

あぁ~~~~~sweat02

Photo

去年も行った、神戸花火大会event

今年も行ってきました。

華やかな花火の連続flair

これくらいスカッとした気分になりたいsign01

明日はみっちり走ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しさを求めて

7時起床clock

先週の痛みよりはましでした。

それでもお尻まわりの筋肉痛はかなりのものです。

湿布を張った身体で京都へ遊びに行ってきましたtrain

Dcim1908

電車で揺られること1時間30分余り、、、

どこだって思いますよねsign02

Dcim1912

川の写真camera

なんか奥のほうで浮いてるような、、、

Dcim1913

和泉式部と縁があります。

Dcim1915

貴船神社shine

Dcim1923

名物(?)の川床料理も堪能しましたrestaurant

また明日から頑張りますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興味本位でどんなものか・・・

8時起床clock

朝から強烈な筋肉痛ですcoldsweats01

お尻に太腿( ̄○ ̄;)!

一日休養~japanesetea

昨日、室内で外を走ることと同じくらいの強度が得られるプログラムを受けてきました。

相当な筋力負荷sign01

2年前かな、長崎諫早合宿時(スクワット地獄)の脚がくがく感を思い出した。(それ以上でした。)

当時、自走以外でバイク(自転車)を効率的にレベルアップする方法がこんな形であるとは・・・と衝撃を受けたことthunder

Dcim1897

Dcim1891

Dcim1887

超回復後の脚力アップに期待です( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツツジを見に葛城山へハイキング

5時30分起床clock

今日は山ガールさんと葛城山へハイキングfuji

Photo_6

ロープウェイには乗らずに櫛羅の滝コースから入山。

Photo_7

葛城登山口から登ること1時間少々で山頂に到着。
(休憩なし)

Photo_8

葛城山登頂~up

Photo_9

昨日の雨から一転、晴天~sun

Photo_10

事前の情報ではまだ早いとなっていたツツジ

キョロキョロする必要もありませんでした(笑)

1

満開ではないけど見事なツツジnote

やっほ~(とは言ってません。)

2

わ~い、わ~いです(* ̄ー ̄*)

Photo_11

どこを歩いても綺麗なツツジ。

帰りは北尾根コースから下山しました。

本日
獲得標高959m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花より団子?

5時50分起床clock

弥生も下旬。

多忙な時期にまもなく(すでに?)突入ですdashdash

昨日の話を延長して書きますpencil

淡路花博の後はいちご狩りをしました。

Dcim1783

予約がいっぱいのわりにはガラガラでけっこう吟味しながらひたすら食べていました。

デザートを挟んだ後は、、、

Dcim1785

海岸にあるすごくお洒落なレストランで少し早い夕飯。

釜揚げシラスピザrestaurant

Dcim1784

そうそうこんな感じですぐ横が海だったりします。

Dcim1790

天気が良ければ夕暮れがあざやかに見れちゃったりもします。

楽しい一日でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し早い花見♪

7時起床clock

金曜・土曜と少し時間があったので泳いで走ってきました。

スイムは2週間近くブランクがあったので腕はパンパン、軽いどころかしっかり筋肉痛ですsweat02

今日は一日休養japanesetea

昨日から開催している淡路花博2015に行ってきましたevent
(3月21日~5月31日)

学生時分から淡路島へよく行っていますが、花博は意外に初めて。

Dcim1764

着いた時にイベントでしていた阿波踊り、初めて踊りました(笑)

Dcim1766

ヤエカンヒザクラcherryblossom

漢字で書くと八重寒緋桜。

Dcim1769

スイセンラスベガス

Dcim1771

Dcim1772_2

この時期の定番です。

桜も見頃でしたlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦争、災害、貧困に苦しむ子どもたちに愛の手を!

7時10分起床clock

昨日、10年ぶり(?)でしょうか・・・

ボーリングをしました。

それはさておき、、、

Photo_2

朝から三宮の神戸屋でのんびり珈琲していますcafe

2015ユニセフカップ神戸バレンタイン・ラブランevent

去年に続いてのエントリーですpc

Photo_3

招集時間まではのんびりブースやステージでうろうろ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Photo_4

美ジョガーさんの伴走で楽しく走ってきました。

今週はよく走ったなぁ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

本日
ラン10km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連休最終日

8時起床clock

昨日、頑張り過ぎたので今日は休憩ですjapanesetea

ぶら~り京都に遊びに行ってきました。

昨日はバイク(自転車)でbicycleそして今日は電車でtrain(ちなみに来週は走りに行きます。)

京都好きかなモジモジ(。_。*)))

Photo_5

・・・・・?少し分かり辛いですね\(;゚∇゚)/

昔遠足で行ったような行ってないような、あやふやな記憶。。。

京都の文化財、世界遺産にもなっている金閣寺。雪が少々舞っていましたが関係なし、しっかり混雑していました。

Photo_6

また明日から頑張りま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道頓堀らーめんフェスタ2015

6時起床clock

難波駅から歩くこと数分foot

仕事終わりにぶらりと立ち寄ってみました。

Photo_2

道頓堀らーめんフェスタ2015event

Photo_3

札幌ラーメン武蔵from北海道

Photo

う~んいい匂いです。

熟成味噌も良かったんですが、ランクを上げて極上味噌にしました。

うまいっnoodle

1月12日(月)迄開催中pencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧