美容・コスメ

バイクに続いてスイム再開

5時50分起床clock
コナミで新人トライアスリートさんに会った。
日曜(24日)、唐津でのトライアスロンに出場event
しかし、台風の影響もあって雨rain結局、スイム抜きのラン、バイク(自転車)だけの競技になってしまったそうです。
4月から長崎転勤になったちょい悪おやじさんもエントリー。先日の五島長崎の帰り長崎空港で会った時は、この大会を非常に楽しみにしているようだった。さぞかし残念だろう。次は9月のコナミ杯(赤穂)になるかもしれない。
スイムwave
S50×6
K50×6
P100×3
DOWN100×1
memo
スイムもぼちぼち再開。ラストはヨガ、太極拳、ピラティスを組み合わせたボディヒーリング(60分)。先週くらいから曲も変わり動きも変わった。
マシンで練習していたYUKKOさんから台湾土産を頂きましたpresent
アイアンマンの途中経過を見ていてランで歩いていると見抜かれてしまったthunder
するどいsweat02
P6260054
お茶japanesetea
P6260055
な、なんと美人茶sign02(日本語の解釈でいいんかなcoldsweats02
本日スイム1km、スタジオ(60分)pencil

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヨガボール

5時40分起床clock

今日、健康保険組合からこんな物をもらいました。

1

平成二十三年度健康者表彰『記念品』present

2

食べ物を期待していたけど・・・・・

3

地道な作業を繰り返す。

4

だんだん形になってきたjapanesetea

5

ヨガボール完成shine

これ以上健康になってどうするんだ・・・・・coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日雨でした

8時30分起床clock

朝から雨、雨、雨rain止む気配すらしない。天気予報でも終日雨とのこと、今日は練習できそうにないのでオフにした。

それにしてもよく降っています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、散髪に行ってきましたhairsalon何もこんな土砂降りの日に行くことないのに・・・sprinkleいやいや今日しか日がないんですsign01

とりあえず7月いっぱいは大丈夫な短さになりましたhappy01

明日は大阪城公園で開催される七夕駅伝にチームで参加run去年から出場したのですが、ただただ文句しか出てこない大会です。

コースが狭い、そこに今年は400近いチーム数が密集するわけですdownいいんですか、そんな運営でsign02接触事故起こりますよ。

それなら出なければと批判を受けそうですが、チーム事情がありそうも言ってられないdashたかだか3km走って大会出た気になるんでしょうか・・・?ランニング入門者しゃならともかくsweat02

さて今夜はアルゼンチンVSドイツsoccer

今回の大会では一番の好カード(私の中ではcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)