芸能・アイドル

名前は分かればなんでもいい気がします

6時起床clock

私のブログにたまに歌手と勘違されたコメントがくる(いや、たぶんわざとでしょうdash

社会人になってからとんと娯楽番組や音楽番組から離れてしまった。ドラマなんかここ数年見てない気がするdash(面白そうなドラマがないことも影響しているけど・・・)

歌手に『YUI』がいることを知ったのも今年に入ってからくらいかな・・・

ちなみに私の『YUI』は学生時、バイトの友人が付けてくれた名前ですshine

しか~しこの友人からしか呼ばれないので流通せずcoldsweats02でも響きが良かったので私は今でもネット等で愛用していますnote(今年で10歳くらいでしょうか・・・)

それはさておき、今夜はナイトラン練習会に参加してきました。

いつもながらハードな内容でした。1km×6memoペースをかなり乱され散々なタイムに終わった。(3’17→3’20→3’24→3’30→3’37→3’44)

本日ラン14kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から7月

6時5分起床clock

今日から7月sun社会人にも夏休みが支給されればと思うけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今月は3つのレースに出場予定memo

6月30日締切の大阪舞洲トライアスロン(7月25日開催)

昨日、慌てて振込を済ませ、本日申込書・誓約書を郵送postoffice帰宅してからPCを見てビックリsign01申込期間が延長されていた( ゚д゚)ポカーン(速達にまでした私っていったい何coldsweats02

とりあえず定員は大丈夫そうだ。

そんな月末・月初、お隣の国、韓国では大きなニュースがあったthunder

歌手兼俳優のパク・ヨンハさんの自殺(?)であるcrying彼が出演していたドラマ『冬のソナタ』tv韓流ブームの始まりはこのドラマと言ってもいいくらい。私もそのブームに乗った一人である。これをきっかけに韓国ドラマを見るようになったcoldsweats01

韓国の芸能人の自殺は頻繁に起こっている。少し前には女優のチェ・ジンシルさん。この時も衝撃を受けたshock

今回の自殺はストレスや精神面らしいとの記事があった。日本でも仕事をしていたし、年齢も若い。まだまだ活躍の場はあったのに・・・残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)